このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: **りんご**さん
2009/05/26 16:37:49
icon
保育士資格取得の為に・・・
こんにちは。今年の8月の試験を受ける予定です。
4月から勉強を開始し(時間は十分にありませんが)
やっぱり受けるからには一発合格を狙いたい・・・!!
毎日、最低1時間以上は時間をとって頑張っています。
でも、やはり
どなたか、一発合格された方、試験で合格した方からの
励ましのお言葉をいただけたら幸いです。
よろしくおねがいします!!
コメント: 全0件

