このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: 牛さん
2009/05/28 15:08:52
icon
マイクロオフィスを受けて
始めて投稿します。
私はユーキャンでマイクロオフィスエキスパートワード・エクセルを受講し合格しました。
感想ですが,テキストがとてもわかりやすかったです。
最初は一ヶ月で取れるの!と不安がありましたが毎日少しずつテキストをやり,練習問題,模擬問題をやってるうちに力がつきました。
焦らずゆっくりやれば必ず受かります。
コメント: 全0件

