このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
コメント: 全2件
from: yu-pikaさん
2010/08/19 19:24:06
icon
「Re:手話」
> 手話講座を勉強されているかたいらっしゃあったらどのように勉強されているか 活用されているか 話し合いませんか?
はじめまして。今は漢検講座中ですが、生まれつき難聴を持っている為か手話もやりたいなぁと
前から思っています。
講師が、歌手のスピードの方だと、おもしろいだろうな〜
NHKテレビ手話でも、活躍してますよね。
私も経験者から、聞きたいわ!よろしくおねがいします。


from: ゆうこりん - 2さん
2010/08/23 19:28:23
icon
「Re:手話」
はじめして、わたしの会社に、聾唖者の人がいるので、自然におぼえました?やっぱり、聾唖者の人がなにをいっているのかを、理解できたら、会話できます?