このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: SANBAさん
2009/07/09 11:18:40
icon
書道講座高等科受講体験談
受講講座 書道講座高等科
受講したきっかけは?
草書を学びたかったからです。
ユーキャンを選んだ理由は?
実用書道講座で、書道の腕が上がったためです。
合格/修了のコツは?
赤字で添削された所をもう一度学ぶことです。
講師の先生方の励ましも良かったです。
合格/終了後に変わったことは?
日常生活で、熨斗に書く時に毛筆の方が綺麗に書け、存在感があります。年賀状も筆で書きます。
後輩へ一言どうぞ
指導書通りに学ぶと上達が自分自身で解り、楽しいです。
コメント: 全0件

