このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: インコさん
2009/09/09 15:45:10
icon
調理師試験合格できました。
仕事をしながらの勉強だったので、八ヶ月前からコツコツと続けていきました。試験前に法改正になった点などを調理師ナビで教えて
いただき、そこが試験に出ていたときは、「やったぁ。」と思いました。頑張ってやりとげた満足感でいっぱいです。
少し落ち着いたら、他の資格にも挑戦してみようかなと思っています。
コメント: 全0件
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
from: インコさん
2009/09/09 15:45:10
icon
仕事をしながらの勉強だったので、八ヶ月前からコツコツと続けていきました。試験前に法改正になった点などを調理師ナビで教えて
いただき、そこが試験に出ていたときは、「やったぁ。」と思いました。頑張ってやりとげた満足感でいっぱいです。
少し落ち着いたら、他の資格にも挑戦してみようかなと思っています。
コメント: 全0件