このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: しゅわっちさん
2009/10/13 15:11:49
icon
社労士資格受講の仲間求む
私では無謀だと親に言われながらも、思い切って社労士を受講する事にしました。
ですが、たった独りではやはり心許ないので・・・
(特に同じ講座を)受講なさっている方、勉強方法やどのサークルがオススメかなど、いろいろアドバイスいただければ幸いです。
コメント: 全2件
from: 三足烏さん
2009/10/15 18:57:35
icon
「Re:社労士資格受講の仲間求む」
しゅわっちさん、こんばんわ。
サークルを探すで検索すると
わずかですが現在ある社労士サークル一覧がでますので
その中から検討してみてはと思います。
レベルが高いサークルから雑談ばかりの気楽なサークルまで
あります。
私は社労士にトライに入会しているOBですが
他の会は、入会しなくても読めるので参考になりますよ。
社労士にトライは1年目〜○年まで沢山いますが
入会しないと読めない会です。
数の割には書き込む人はいないので
もし入会の折にはどんどん書き込んでください。


from: しゅわっちさん
2009/10/19 11:00:26
icon
「Re:Re:社労士資格受講の仲間求む」
三足鳥さん、お返事ありがとうございます。
ご意見いただいて、何個かサークルを見てみたのですが、
皆さんかなり前から勉強を始めていらっしゃるようで、
参考書やスクーリングの話に???
会話の意味さえちんぷんかんぷんで・・・・・・
すでに出遅れてる気がして、始めたばかりなのに不安になってますが、
同じ初心者(?)のいらっしゃる社労士のトライに入会させてもらって、
初歩的な事から伺ってみようと思います。
ありがとうございます♪