このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: ゆうこりん - 2さん
2010/01/11 13:40:45
コメント: 全3件
from: ゆうこりん - 2さん
2010/01/14 23:41:19
icon
「Re:危険物取扱乙4」
おはつさん、こんばんわ〓
添削問題の返事返ってきてびっくりしてます。本当に毎日やれば、暗記定着しますか〓
from: JE0ANWさん
2010/01/11 17:18:38
icon
「Re:危険物取扱乙4」
ゆうこりんさん、こんばんは。
おはつですね。
自分は危険物乙種は1類・2類・3類・4類・5類・6類と取得しました。
やっぱり、最初は乙4から受験してました。
ほんと、覚えることが多いですね。
がんばって学習して下さい。
毎日やってれば、確実に進歩していきますよ。
3年がかりで全部1類〜6類取得までかかりました。
今考えてみれば、自分でもよくやったと思ってます。


from: JE0ANWさん
2010/01/15 19:07:41
icon
「Re:Re:危険物取扱乙4」
> 添削問題の返事返ってきてびっくりしてます。本当に毎日やれば、暗記定着しますか〓
ゆうこりんさん、こんばんは。
毎日少しづつ学習してれば必ずおぼえられますね。
自分は毎日約2時間学習してます。
乙4学習してたときは、やっぱり毎日学習してました。
最初は大変でしたが、ぼつぼつと学習してたら、頭に入ってきました。
毎日、地道に学習すれば大丈夫です。
がんばって下さい。
灯油・軽油・ガソリン・重油などですよね。乙4は・・・
引火点・着火点などとかいろいろ、とおぼえることがありますね。
法規はほとんど暗記のせかいですね。
頭の体操ですね。