このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: もも - 24さん
2010/01/25 12:29:50
icon
香織さんやその他の方へ
おはようございます。
香織さんへ
私は、別に傷ついてなんかいませんよ?だから安心してね?
皆さんと一緒に合格することに意味があるんだからね?
あんまりくよくよしてたら楽しい時間も減っちゃうしさ!
悩みでもなんでも私に言ってくれたら聞くし、一緒に悩んであげる
からさ♪
そのための【仲間】でしょ?
皆さんも、悩みとか不安とかもってても吐き出しちゃえ!
いつでも聞くことはできるからね?
ももより
コメント: 全0件

