このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: ゆうこりん - 2さん
2010/01/30 14:58:25
コメント: 全2件
from: JE0ANWさん
2010/01/30 16:40:03
icon
「Re:危険物取扱者乙4」
> 良い、勉強方法だれか教えて下さい。
ひたすら暗記することです。
毎日テキストを見て覚えて下さい。
引火点・着火温度・比重etc
灯油・軽油・重油・ガソリンetc
自分のときの、学習はひたすた毎日暗記を繰り返し学習してました。
法令もひたすら暗記でした。
がんばって下さい。


from: ねこいろさん
2010/01/31 13:06:40
icon
「Re:危険物取扱者乙4」
> 良い、勉強方法だれか教えて下さい。
はじめまして、私はU-CANは利用しませんでしたが、
乙4を独学で取得しました。
最近の事ではないので、事情が少し違うかも知れませんが、
私の場合乙4は消防署に置いてある過去問題集だけを繰り返し
暗記しました。
乙4は過去問題と同様の問題が出題されることが多く、
問題ごと丸暗記でも良いかもしれません。
個人差があると思いますので参考程度にしてください。