このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
コメント: 全3件
from: ビデさん
2014/08/24 07:50:23
icon
京子さん、私も2度目の介護福祉士に挑戦しています。1度目は自己流に勉強して失敗しました(^-^;
今回は絶対に合格したいのでユーキャンを受講することに決めてちょっとずつ勉強しています。添削かかなり遅れて提出したいしてこれでいいのか!!と疑問に思いながらマイペースにやってます。ほんと、励ましながらやったらやる気も倍増しそうですね。一緒にガンバりましょうp(^^)q
from: ま〜くん - 2さん
2010/06/17 23:53:45
icon
「Re:友達作らせて〓」
> u-canの介護福祉士講座を受講している京子といいます。介護福祉士を目指して頑張ってやってはいるものの学校などと違いマイペ-スに出来るはいいんですけど何か寂しくなってしまう時があります。一人でやっているのではなくいっしょにみんなと頑張っているんだ。介護福祉士を目指している仲間を作りたく投稿しました。どうか私の友達になってください。いっしょに介護福祉士目指して頑張りましょう。良くお願いします
京子さん、私も介護福祉士合格目指して勉強しています、
確かに一人だと不安になったりしますよね。
私は 今 名古屋のディサービスで働いてます。
イロイロ情報交換する友達になってください。


from: pokoさん
2014/08/27 00:24:34
icon
初めて投稿します_(_^_)_ ぽこです
今回初めて介護福祉士を受験します(>_<) 職場で 同期の人がいなくて… 心細くて(ToT) 色々教えてください