新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|通信講座体験談

ユーキャン|通信講座体験談>掲示板

公開 メンバー数:45,823人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: kousouさん

    2010/03/19 15:01:06

    icon

    ケアマネ

     【受講講座は?】ケアマネ
     【受講したきっかけは?】自分のステップアップ
     【ユーキャンを選んだ理由は?】以前介護福祉士の時利用した
     【今後の目標は?】資格取得
     【これから受講される方へ一言どうぞ】一緒に頑張りましょう

コメント: 全1件

from: ミジンコさん

2010/03/28 22:51:12

icon

「:ケアマネ」
初めまして!今回私もケアマネ受講生です。ユーキャンは初めてで、勉強が進まず悩んでて。通信講座は正確的に向いてないかなと悩んでいる次第です(;一_一)でも、頑張って一発合格目指さなきゃ。お互いがんばりましょう(*^_^*)