新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|通信講座体験談

ユーキャン|通信講座体験談>掲示板

公開 メンバー数:45,823人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: かず - 23さん

    2010/03/19 16:05:14

    icon

    初めまして

    私は最近から調剤薬局事務の勉強を始めました
    子育てをしながらの勉強です(ノ_<。)
    年も若くありません

    でも若い方には負けないように頑張って資格取りたいです

    こんな私ですがよろしく

コメント: 全1件

from: さと - 8さん

2010/03/19 16:16:55

icon

「Re:初めまして」
こんにちは(^-^)

私も調剤薬局事務を受講しています☆
1ヶ月になります。
だけど、なかなか勉強が進まずちょっと焦り気味です(-_-;)

とりあえず、マイペースに勉強しています(^-^)。

一緒に資格取得を目指して頑張りましょうね!