このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: ひとさん
2010/05/10 18:26:35
コメント: 全3件
from: bakubakuさん
2010/05/11 11:16:48
icon
「Re:合格しましたが・・・」
おめでとうございます。
これからですね!
ギリシアのこととかメキシコ湾の油もれとかなんとなく不穏になる材料があるために経済が全体的に止まってるかんじを受けます。雇いたいが全体的に用心して求人を控えてる気がします。焦らず行動し続ければ道は開けますよ(^◇^)♪まずは合格おめでとうございます。


from: かくれんぼさん
2010/05/26 11:57:13
icon
「Re:合格しましたが・・・」
> 私は医療事務の試験に合格したのですが、なかなか仕事がみつからなくて、落ち込んでいます。