このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: ヨッシー - 11さん
2010/05/20 05:25:07
icon
介護福祉士
みきさんへ
初めまして、ヨッシーといいます。介護福祉士の資格を、取得されているんですね。また、今年は、ケアマネジャーに挑戦されるとのことですが、どのように勉強されていますか?私は、4?歳のおばさんです。私も、ディーサービスに、勤めています。ユーキャンの教材は、本が、厚すぎてなかなか前に、進みません。勉強する時間も、なく、自分で、少しの時間をつくらなければいけないことは、わかっているんですけど…皆さんのいいアドバイス、色々意見など、ありましたら、ご指導のほど宜しくお願いします。
コメント: 全1件


from: ま〜くん - 2さん
2010/06/02 22:33:18
icon
「Re:介護福祉士」
ゴメンナサイ
一方的にメール送ること 許してください
私も デイサービスで働いています
今回 初めて介護福祉士 受験します
昨日 実技免除申し込みしました
よかったらイロイロ教えてください
お願いします