このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
コメント: 全2件
from: ☆かおる☆さん
2010/05/28 01:34:46
icon
「Re:勉強を始めて1週間」
はじめまして☆
私も行政書士講座を受講してます。
勉強を始めて一週間で第二回添削課題まで終わったんですか!?
かなりのスピードですね!
びっくりです!!
アドバイスじゃなくて申し訳ないんですが…、
このスピードを維持していけば合格できるんじゃないですか!?
たくさん繰り返し学習できそうですし♪
お互いがんばりましょー♪


from: トモキチさん
2010/05/28 11:40:59
icon
「何とかかんとか」
かおるさん、コメントありがとうございます(~_~)。
1週間仕事をさぼって勉強してました。さすがにいつまでもとはいきませんが・・・(^_^;)。
勉強からひさしく遠ざかっていたのでなかなか集中力が続かないですね。
でも、これも自分のため、将来のため(>_<)。
同じ目標を持つもの同士お互いがんばりましょ〜〜〜(^_^)/!