このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: kamadoo-sanさん
2010/05/28 12:14:46
icon
遅くなって本当に申し訳ありません・・
沢山の方々からのアドバイス、コメントの数々、本当にありがとうございました(^v^)もっと早くに出来ればおひとりずつにきちんとお礼を言いたかったのですが、夜勤で昨日の3時30分から勤務に出て今しがた帰ってきました。患者さんの急変があり帰宅出来ず今になりごめんなさい。。(__)みなさんから頂いたアドバイスを参考に、又励みに楽しんでやっていきまス!これからもよろしく
お願いします。ありがとうございました(*^_^*)
コメント: 全0件

