このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: ハッピー - 2さん
2010/05/28 16:26:42
icon
Kamadoo-sanさ〜ん(^O^)/
Kamadoo-sanさん、夜勤お疲れ様でしたm(*__)m
急変患者さんが出ると、本当に大変ですよね〜(-.-;)
今日はゆっくり過ごして、下さいね。
寝る時は寝る。勉強する時はする。メリハリをつけて、お互い頑張りましょうね(^O^)/oh!
ではハッピーはこれから夜勤を頑張ります(^^ゞ
またね〜ヾ(*'-'*)
コメント: 全0件

