新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|通信講座体験談

ユーキャン|通信講座体験談>掲示板

公開 メンバー数:45,823人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: ひろままさん

    2010/06/17 10:20:52

    icon

    合格しました!^▽^

    先月、調剤事務管理士技能認定試験を在宅受験しました。
    この講座の名前も内容も初めてで、正直、「無事に講座を修了し、
    受験資格を得られるのか?」と不安ながら受講し、なんとか
    修了認定証を貰えたものの、受験当日まであまり勉強時間も
    無くてかなり焦りがありました。
    そして一昨日、結果が到着。
    何とか無事、合格することが出来ました!>▽<♪
    久々の勉強と試験で家事・育児との両立は本当に
    大変でしたが、その分、達成感も大きく、少しだけ
    自分に自信が持てました。
    これから再度求職活動に向けて頑張ろうと思います!

コメント: 全0件