このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: あやっぴさんさん
2010/06/30 15:48:27
icon
ファイナンシャルプランナー講座の口コミ
【受講講座/受験した資格は?】
ファイナンシャルプランナー講座
【受講したきっかけは?】
将来の不安から、お金について勉強したかったから
【ユーキャンを選んだ理由は?】
FP2級の受験資格が得られるから
【今後の目標は?】
なんとか6割とれるように、がんばります。
【これから受講される方へ一言どうぞ】
意外にしらないことが多くて、勉強するのが楽しいです。
主人に覚えたことを教えては、自己満足に喜んでいます。
コメント: 全0件

