このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: マンモス - 2さん
2010/07/06 21:05:26
icon
ボールペン字
【受講講座は?】
【受講したきっかけは?】字がどうしても上手くなりたかった
【ユーキャンを選んだ理由は?】時間を有効に使いたかった
【今後の目標は?】もっとうまくなりたい、筆ペンもならいたい
【これから受講される方へ一言どうぞ】わたしは小学生のときから字がへたで大変なコンプレックスがありました。しかし40歳を過ぎて意を決して始めました。途中で休んだりしましたが何とか最後までやり遂げて念願の1級も取得できました。しかしまだまだ上手になりたいと欲が出てきます。絶対効果はあります。おすすめです。
コメント: 全0件

