新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|通信講座体験談

ユーキャン|通信講座体験談>掲示板

公開 メンバー数:45,823人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: kumariさん

    2010/10/05 12:41:45

    icon

    ●●合格体験談

    【受験した資格は?】
    社会保険労務士

    【受講したきっかけは?】
    育休中、仕事している時より時間があり、しかも子供が小さいで、あまり出かけたりできなかったため、この機会にスキルアップして
    必要とされる人材になろうと思ったから

    【ユーキャンを選んだ理由は?】
    CMのBGMに乗せられて♪

    【合格/修了のコツは?】
    空いた時間にすぎ勉強できるように、いつでも持ち歩く
    過去問を暗記するくらいやる

    【合格後に変わったことは?】
    自信ができた!
    でも実際仕事に結びつけるかは、これからの頑張り次第・・

    【後輩へ一言どうぞ】
    なんでも、やろうと思った時がやれる時。
    けちな私は、少ないお金で、すぐれた教材のユーキャンで頑張りました☆
    代金分の価値がある教材とサポートでした。

コメント: 全1件

from: ユーキャンキャンさん

2010/10/19 09:36:09

icon

「おめでとうございます!」


kumariさん、おめでとうございます!
育児休暇中の時間をとっても有効に使ったkumariさん……すごい! ぼく尊敬しちゃいます!
ぜひ、学んだ知識を活かしてがんばってください!応援してます♪