新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|通信講座体験談

ユーキャン|通信講座体験談>掲示板

公開 メンバー数:45,823人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: チロル - 3さん

    2010/11/30 17:56:48

    icon

    サービス介助士準2級

    1ヶ月でサービス介助士準2級の課題と検定試験を終えました。しかし検定試験の合否が気になります。合格したら2級へのステップアップしたいです。

コメント: 全2件

from: patamamaさん

2010/12/17 15:58:20

icon

「Re:サービス介助士準2級」
私も8月に資格を取得しました。
現在はホームヘルパー2級の資格を取るために現場実習中です。

from: あいちさん

2010/11/30 23:17:37

icon

「Re:サービス介助士準2級」
サービス介助士…。スゴイそんなに早く終えたのですね〜。介護事務が受かったらその後、講座を受けよう〜と考えています。