このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
from: チロル - 3さん
2010/11/30 17:56:48
icon
サービス介助士準2級
1ヶ月でサービス介助士準2級の課題と検定試験を終えました。しかし検定試験の合否が気になります。合格したら2級へのステップアップしたいです。
1ヶ月でサービス介助士準2級の課題と検定試験を終えました。しかし検定試験の合否が気になります。合格したら2級へのステップアップしたいです。
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
from: チロル - 3さん
2010/11/30 17:56:48
icon
1ヶ月でサービス介助士準2級の課題と検定試験を終えました。しかし検定試験の合否が気になります。合格したら2級へのステップアップしたいです。
1ヶ月でサービス介助士準2級の課題と検定試験を終えました。しかし検定試験の合否が気になります。合格したら2級へのステップアップしたいです。
from: あいちさん
2010/11/30 23:17:37
icon
「Re:サービス介助士準2級」
サービス介助士…。スゴイそんなに早く終えたのですね〜。介護事務が受かったらその後、講座を受けよう〜と考えています。