このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: kamadoo-sanさん
2010/12/18 21:30:21
icon
古武術介護について(#^.^#)
現在 リハビリ病院にて 介護職についています。
古武術介護を習得したく講座申込をしました。
どなたか 講座を受けられている、又は終了後の感想などをお聞かせいただきたいです(#^^#)
宜しくお願いします\(*⌒0⌒)♪
コメント: 全0件
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
from: kamadoo-sanさん
2010/12/18 21:30:21
icon
現在 リハビリ病院にて 介護職についています。
古武術介護を習得したく講座申込をしました。
どなたか 講座を受けられている、又は終了後の感想などをお聞かせいただきたいです(#^^#)
宜しくお願いします\(*⌒0⌒)♪
コメント: 全0件