このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: kiki - 14さん
2011/02/16 16:23:33
icon
●●講座の口コミ
【受講講座は?】
販売士検定3級
【受講したきっかけは?】
販売士に興味があったことと、CMを見て楽しそうだったから
【ユーキャンを選んだ理由は?】
イモトさんが調剤士を頑張っているのを見て自分もやりたいと思った
【今後の目標は?】
販売士2級を取得
【これから受講される方へ一言どうぞ】
一歩前に進んでやるという気持ちが大切です。
恐れず何事にも挑戦すれば必ず成功すると思います。
コメント: 全0件

