このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: くみくみ - 3さん
2011/06/11 11:57:36
icon
●●講座の口コミ
【受講講座は?】
医療事務講座
【受講したきっかけは?】
医療事務の仕事をしたい!一念発起。
【ユーキャンを選んだ理由は?】
パートをしているため、通学は無理。
【今後の目標は?】
医療事務の仕事をしたい。近所に就職。
【これから受講される方へ一言どうぞ】
ともに頑張りましょう。で、私に「喝!」を注入してください!
コメント: 全0件

