このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: みーにゃ - 2さん
2011/06/21 05:57:46
icon
調剤薬局事務
修了認定試験に合格した方に質問です。
私も、多くの方同様、
調剤事務管理士の試験合格を最終目標にしています。
就職活動も、管理士の資格が合格してから始めましたか?
それとも、認定証を取得してから始めましたか?
認定証だけでは、就活は難しいものなのでしょうか?
同じような質問がありましたら、申し訳ありません。
コメント: 全0件
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
from: みーにゃ - 2さん
2011/06/21 05:57:46
icon
修了認定試験に合格した方に質問です。
私も、多くの方同様、
調剤事務管理士の試験合格を最終目標にしています。
就職活動も、管理士の資格が合格してから始めましたか?
それとも、認定証を取得してから始めましたか?
認定証だけでは、就活は難しいものなのでしょうか?
同じような質問がありましたら、申し訳ありません。
コメント: 全0件