このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: r-komatsuさん
2011/06/28 10:22:58
icon
介護事務にチャレンジです。
家族がデイサービスを利用するようになり、施設見学をしながら介護職の仕事は大変だけど、なんて明るい職場なんだろうと思ってました。でも体力に自信ないし私なんか〜と思ってました。でもこれって事務職があるの?調べてみたら介護事務があるではないですか!!これなら実用的で転職にもチャンスかも!とても安易な考えですが何事もチャレンジですよね。
コメント: 全1件


from: koharu - 2さん
2011/07/19 12:48:14
icon
「Re:介護事務にチャレンジです。」
> 私も同じく介護事務に挑戦中です。
一緒にがんばりましょう!