このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: のほほんなぷりんさん
2011/10/18 10:10:34
icon
簿記3級合格体験談
【受験した資格は?】
簿記3級
【受講したきっかけは?】
経理の基礎を理解したかったので。
【ユーキャンを選んだ理由は?】
安心感
【合格/修了のコツは?】
やはり、コツコツ。 きちんと時間を作る事
【合格後に変わったことは?】
社内の事務処理(経理的なこと)が理解できた
【後輩へ一言どうぞ】
やるとハマリますよぉ
コメント: 全1件


from: ユーキャンキャンさん
2011/11/01 12:41:46
icon
「のほほんなぷりんさん、おめでとうございます!」

のほほんなぷりんさん、おめでとうございます!
うんうん、きちんと時間を作ってコツコツ続けることって、とっても大切ですよね。
わわぁ、「やるとハマる」かあ!
のほほんなぷりんさんが楽しく学習されている様子が思い浮かびます☆
ステキな合格体験談、どうもありがとうございました!