新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|通信講座体験談

ユーキャン|通信講座体験談>掲示板

公開 メンバー数:45,823人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: タナちゃんさん

    2011/10/29 06:29:08

    icon

    ヤッター 合格!

    総合旅行業務取扱管理者講座を6月から受講開始しました。
    標準学習期間が8か月ということで、来年の10月の試験に向けて
    勉強をしています。来年の予行演習ということで、今年の国内・総合試験をW受験してみました。国内の合格発表が昨日あり、合格しました。総合は自信がないので多分不合格とは思いますが、来年は
    2科目免除で受験できるのでこれからも頑張りたいと思います。

コメント: 全1件

from: ユーキャンキャンさん

2011/11/01 12:52:35

icon

「タナちゃんさん、おめでとうございます!」
タナちゃんさん、おめでとうございます!



まずは、国内旅行業務取扱管理者の試験に合格されたんですね。
これからも引き続き、総合旅行取扱管理者の資格取得を目指して、
学習を続けてくださいね!
ぼく、タナちゃんさんからステキなご報告が聞けることを、
楽しみにしています☆