新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|通信講座体験談

ユーキャン|通信講座体験談>掲示板

公開 メンバー数:45,842人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全3件

from: チョコタン - 2さん

2011年12月01日 20時42分18秒

icon

「Re:Re:保育士合格体験談」
こんばんは〜☆
ありがとうございます。

ひろさんから、あたたかいコメントいただけて
本当に嬉しさ倍増です。

実技の言語で、ちょっとミスしてしまった部分あるので、ダメかも・・・と結果が出るまでは生きた心地がしませんでした(^^;

ミスしても、そこでストップせずに、精一杯最後まで頑張ることは頑張ったので、それが良かったみたいです。

本当に、実技の言語は危なかったです・・・(汗
絵画は割と得意だったので、自分の力を出しきれました。

ひろさん、本当にありがとうございます。

私が記載させていただいた勉強法お役に立てて、本当に良かったです。私は学生時代から、あの「空欄を埋めるノートを作る方法」で暗記やってきました。

icon拍手者リスト

kayoman

from: ひろ - 55さん

2011年11月30日 23時58分56秒

icon

「Re:保育士合格体験談」
おめでとうございます・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.
久しぶりに開いて、チョコタンさんの報告を
見て、とっても、とっても、嬉しくなりました♪

チョコタンさんが教えて下さった勉強方が、わたしに
ピッタリで、おかげで毎日ほんの少しですが、なんとかやれています。

それでも、くじけそうになる時もあります。

でも、尊敬できる先輩方の合格を聞くと
とても励まされ、あとに続いて行きたい!と
強く思えます。

これからの、ご活躍を心からお祈り申し上げております。

icon拍手者リスト

from: ユーキャンキャンさん

2011年11月28日 17時15分37秒

icon

「チョコタン - 2さん、おめでとうございます!」
チョコタン - 2さん、おめでとうございます!



2次の実技試験も合格されたんですね! すごいなぁ☆
ユーキャンのおかげって言っていただけて…ぼく…嬉しくて涙が…。
これからも学びーズで、資格取得へ向けて学習されている方に
アドバイスしていただけたら嬉しいです♪
うれしいご報告、ありがとうございました!

icon拍手者リスト