文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
サークル内の発言を検索する
from: チョコタン - 2さん
2011/11/18 15:02:56
icon
ユーキャンのおかげで、保育士試験合格しました!ありがとうございました。今日、2次の実技も合格という報せが届きました。
> 全文表示
from: ひろ - 55さん
2011/11/30 23:58:56
「Re:保育士合格体験談」おめでとうございます・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.久しぶりに開いて、チョコタンさんの報告を見て、とっても、とっても、嬉しくなりました♪チョコタンさんが教えて下さった勉強方が、わたしにピッタリで、おかげで毎日ほんの少しですが、なんとかやれています。それでも、くじけそうになる時もあります。でも、尊敬できる先輩方の合格を聞くととても励まされ、あとに続いて行きたい!と強く思えます。これからの、ご活躍を心からお祈り申し上げております。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ひろ - 55さん
2011/11/30 23:58:56
icon
「Re:保育士合格体験談」
おめでとうございます・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.
久しぶりに開いて、チョコタンさんの報告を
見て、とっても、とっても、嬉しくなりました♪
チョコタンさんが教えて下さった勉強方が、わたしに
ピッタリで、おかげで毎日ほんの少しですが、なんとかやれています。
それでも、くじけそうになる時もあります。
でも、尊敬できる先輩方の合格を聞くと
とても励まされ、あとに続いて行きたい!と
強く思えます。
これからの、ご活躍を心からお祈り申し上げております。