このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: 遊チャンさん
2012/08/16 21:25:24
icon
介護事務講座の口コミ
【受講講座は?】
介護事務講座
【受講したきっかけは?】
ヘルパー2級を持っていて、病気療養中になにか勉強したかったから。
【ユーキャンを選んだ理由は?】
わかりやすそうだったから。
【今後の目標は?】
病気が落ち着いたら、介護職への復帰がしたいです。
【これから受講される方へ一言どうぞ】
テキスト3でつまずいたりしましたが、先生方の励まし等あり、どうにか介護事務管理士をとれました。教材等、丁寧でわかりやすかったです。ぜひ頑張ってください。
コメント: 全0件

