このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: ぺさんさん
2012/08/22 03:16:12
コメント: 全4件
from: ヒマワリ - 2さん
2012/08/22 07:02:21
icon
「Re:追加で…」
おはようございます♪
私も違う講座を受講してましたが、5月に始めたんなら、まだまだ挽回して取り戻せるハズです!!
もし良かったら、この前おしゃべり広場で勉強のやり方をアドバイスしたので、もし良かったらそちらも参考にして下さい(^O^)/
やる気スイッチが出たんなら今がチャンスですよ!!
やる気があるうちに、溜めて勉強するのも一つの手ですよ!!
応援しています♪
from: 遊チャンさん
2012/08/22 06:52:54
icon
「Re:追加で…」
はじめまして☆
添削課題は受講期間中なら、添削してくれますよ♪
私も違う講座ですけど、滞り中です。(T_T)
やる気が起きたなら、ぜひ頑張ってくださいね♪
応援してます!


from: ぺさんさん
2012/08/23 00:01:32
icon
「Re:Re:追加で…」
応援ありがとうございます!
勉強のしかたがいまいち分からなくて
困っていたので、おしゃべり広場ぜひ参考に
させていただきます!