このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: スタッフさん
2012/10/22 19:29:10
icon
【介護福祉士講座の口コミ】“毎月★ワクワク★キャンペーン”
みなさん、こんにちは!
ユーキャンスタッフ 学びーズ担当です。
「聞いて! 答えて! 通信講座体験談」サークルでは、
抽選で毎月5名様に学びーズオリジナルグッズが当たる
“毎月★ワクワク★キャンペーン”を実施中!
応募方法は以下をご確認ください♪
【応募方法】
(1)このトピックの返信フォームに表示されている4つの質問の下に、あなたの答えを記入してください。
(2)記入が完了しましたら、投稿画面の右下にある「送信」をクリック!
以上で、応募完了です。
コメント: 全29件
from: hiroさん
2014/07/27 07:57:17
icon
◇介護福祉士
【受講したきっかけは?】
スキルアップ
【ユーキャンを選んだ理由は?】
独学では無理かなと思ったから
【今後の目標は?】
国家試験一発合格!
【これから受講される方へ一言どうぞ】
勉強なかなか大変だけど自分の将来のためにお互い頑張りましょう!
from: みっちゃんさん
2014/07/23 22:14:01
icon
◇介護福祉士
【受講したきっかけは?】
【ユーキャンを選んだ理由は?】
【今後の目標は?】
【これから受講される方へ一言どうぞ】
ちびさんコメントありがとうございました。忙しくなって今日やっとパソコン開く事が出来ました。
返事遅くなりましてすみませんでした。自分なりに頑張ってダメなら仕方ないと思います。
今日、会社に実務経験証明書をお願いして来ました。出来れば1度で合格したいと思います。
お互いがんばりましょう!
from: みっちゃんさん
2014/07/23 22:14:01
icon
◇介護福祉士
【受講したきっかけは?】
【ユーキャンを選んだ理由は?】
【今後の目標は?】
【これから受講される方へ一言どうぞ】
ちびさんコメントありがとうございました。忙しくなって今日やっとパソコン開く事が出来ました。
返事遅くなりましてすみませんでした。自分なりに頑張ってダメなら仕方ないと思います。
今日、会社に実務経験証明書をお願いして来ました。出来れば1度で合格したいと思います。
お互いがんばりましょう!
from: みっちゃんさん
2014/07/23 22:14:01
icon
◇介護福祉士
【受講したきっかけは?】
【ユーキャンを選んだ理由は?】
【今後の目標は?】
【これから受講される方へ一言どうぞ】
ちびさんコメントありがとうございました。忙しくなって今日やっとパソコン開く事が出来ました。
返事遅くなりましてすみませんでした。自分なりに頑張ってダメなら仕方ないと思います。
今日、会社に実務経験証明書をお願いして来ました。出来れば1度で合格したいと思います。
お互いがんばりましょう!
from: みっちゃんさん
2014/07/23 22:14:00
icon
◇介護福祉士
【受講したきっかけは?】
【ユーキャンを選んだ理由は?】
【今後の目標は?】
【これから受講される方へ一言どうぞ】
ちびさんコメントありがとうございました。忙しくなって今日やっとパソコン開く事が出来ました。
返事遅くなりましてすみませんでした。自分なりに頑張ってダメなら仕方ないと思います。
今日、会社に実務経験証明書をお願いして来ました。出来れば1度で合格したいと思います。
お互いがんばりましょう!
from: みっちゃんさん
2014/07/23 22:14:00
icon
◇介護福祉士
【受講したきっかけは?】
【ユーキャンを選んだ理由は?】
【今後の目標は?】
【これから受講される方へ一言どうぞ】
ちびさんコメントありがとうございました。忙しくなって今日やっとパソコン開く事が出来ました。
返事遅くなりましてすみませんでした。自分なりに頑張ってダメなら仕方ないと思います。
今日、会社に実務経験証明書をお願いして来ました。出来れば1度で合格したいと思います。
お互いがんばりましょう!
from: みっちゃんさん
2014/07/23 22:14:00
icon
◇介護福祉士
【受講したきっかけは?】
【ユーキャンを選んだ理由は?】
【今後の目標は?】
【これから受講される方へ一言どうぞ】
ちびさんコメントありがとうございました。忙しくなって今日やっとパソコン開く事が出来ました。
返事遅くなりましてすみませんでした。自分なりに頑張ってダメなら仕方ないと思います。
今日、会社に実務経験証明書をお願いして来ました。出来れば1度で合格したいと思います。
お互いがんばりましょう!
from: みっちゃんさん
2014/07/23 22:14:00
icon
◇介護福祉士
【受講したきっかけは?】
【ユーキャンを選んだ理由は?】
【今後の目標は?】
【これから受講される方へ一言どうぞ】
ちびさんコメントありがとうございました。忙しくなって今日やっとパソコン開く事が出来ました。
返事遅くなりましてすみませんでした。自分なりに頑張ってダメなら仕方ないと思います。
今日、会社に実務経験証明書をお願いして来ました。出来れば1度で合格したいと思います。
お互いがんばりましょう!
from: ♪チビ♪さん
2014/07/11 00:14:27
icon
◇介護福祉士
【受講したきっかけは?】
自己流で二度落ちたから三度目の正直!
【ユーキャンを選んだ理由は?】
神頼み!苦笑
【今後の目標は?】
三度目の正直で合格!
【これから受講される方へ一言どうぞ】
お互いに精一杯頑張りましょう!
from: かよっぴさん
2014/07/09 18:52:56
icon
◇介護福祉士
【受講したきっかけは?】
合格したいから
【ユーキャンを選んだ理由は?】
勉強しやすいから
【今後の目標は?】
介護福祉士
【これから受講される方へ一言どうぞ】一緒に頑張りましょう!
from: みっちゃんさん
2014/06/22 19:33:16
icon
拍手していただきありがとうございました。
ヘルパーが暇になったので始めたのに、先週から又忙しくなり、
勉強手をつけていません。毎日少しでもやらなければと聞いていますので、
どうなるかと思います。年齢も66歳ですしなかなか覚えられません。
皆様こんな私ですが、よろしくお願い致します。
from: みっちゃんさん
2014/06/22 19:33:16
icon
拍手していただきありがとうございました。
ヘルパーが暇になったので始めたのに、先週から又忙しくなり、
勉強手をつけていません。毎日少しでもやらなければと聞いていますので、
どうなるかと思います。年齢も66歳ですしなかなか覚えられません。
皆様こんな私ですが、よろしくお願い致します。
from: みっちゃんさん
2014/06/22 19:33:16
icon
拍手していただきありがとうございました。
ヘルパーが暇になったので始めたのに、先週から又忙しくなり、
勉強手をつけていません。毎日少しでもやらなければと聞いていますので、
どうなるかと思います。年齢も66歳ですしなかなか覚えられません。
皆様こんな私ですが、よろしくお願い致します。
from: みっちゃんさん
2014/06/12 22:30:59
icon
◇介護福祉士
【受講したきっかけは?】ヘルパーをやっていますが、今年仕事が減って時間が出来たので・・・
【ユーキャンを選んだ理由は?】たまたま目に入って来た。
【今後の目標は?】スキルアップして仕事を続けたい。
【これから受講される方へ一言どうぞ】一緒に頑張りましょう。
from: ユキコさん
2014/05/05 20:00:59
icon
◇介護福祉士
【受講したきっかけは?】レベルアップ
【ユーキャンを選んだ理由は?】
価格
【今後の目標は?】
合格
【これから受講される方へ一言どうぞ】全く、頭に入らない
from: かおりさん
2014/05/02 23:00:30
icon
◇介護福祉士
【受講したきっかけは?】
スキルアップ!
【ユーキャンを選んだ理由は?】
この仕事を始めた時から決めてました。
【今後の目標は?】
国家試験1発合格です!
【これから受講される方へ一言どうぞ】
気持ちだけが焦ってますが絶対頑張ります!


from: このはさん
2014/08/04 13:01:05
icon
◇介護福祉士
【受講したきっかけは?】
スキルアップのため
【ユーキャンを選んだ理由は?】
家にいて勉強できるから
【今後の目標は?】
できれば、一発で合格したいです
【これから受講される方へ一言どうぞ】
私も、なかなかできないんですが
自分のペースで、べんきょうしましょう