このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: スタッフさん
2012/10/22 19:56:06
icon
【社会福祉士講座の口コミ】毎月★ワクワク★キャンペーン
みなさん、こんにちは!
ユーキャンスタッフ 学びーズ担当です。
「聞いて! 答えて! 通信講座体験談」サークルでは、
抽選で毎月5名様に学びーズオリジナルグッズが当たる
“毎月★ワクワク★キャンペーン”を実施中!
応募方法は以下をご確認ください♪
【応募方法】
(1)このトピックの返信フォームに表示されている4つの質問の下に、あなたの答えを記入してください。
(2)記入が完了しましたら、投稿画面の右下にある「送信」をクリック!
以上で、応募完了です。
コメント: 全5件
from: mineさん
2014/01/19 22:12:32
icon
◇社会福祉士
【受講した理由は
これまで独学だったのできちんと勉強をしたかったから。
【ユーキャンを選んだ理由は?】
いろいろ調べて自分に合っていそうな感じだったから。
【今後の目標は?】
来年の試験で結果を出すこと
【これから受講される方へ一言どうぞ】
みなさん一緒に頑張りましょう
from: ヨッシーさん
2013/07/10 15:24:50
icon
◇社会福祉士
【受講したきっかけは?】
自身の都合の良い時間帯で、勉強ができるから
【ユーキャンを選んだ理由は?】
社会福祉士国家試験のとき、ユーキャンの参考書を利用していた人が多かったから
【今後の目標は?】
来年の国家試験合格!
【これから受講される方へ一言どうぞ】
お互いにモチベーションを維持して頑張りたいですね!
よろしくお願いします(^-^)v
from: ユージローさん
2013/06/01 08:38:16
icon
◇社会福祉士
【受講したきっかけは?】25回国試に失敗し、来年合格を目指したいから。
【ユーキャンを選んだ理由は?】独学では、不安だから、スケジュールに沿って勉強したいので。
【今後の目標は?】26回国家試験合格
【これから受講される方へ一言どうぞ】お互いに頑張りましょう。
from: ホタテさん
2012/10/29 18:31:18
icon
【受講したきっかけは?】
現在、子育て中で、今後就職する際に社会福祉士の資格を取りたいと思い専門学校の通信制に入学。試験対策のため。
【ユーキャンを選んだ理由は?】
名が知れており安心感がある。
【今後の目標は?】
2014年の試験に一発合格。
【これから受講される方へ一言どうぞ】
一緒にがんばりましょう。


from: おんさんさん
2014/04/02 22:06:48
icon
◇社会福祉士
【受講したきっかけは?】
26回を独学で受験してみたのですが、落ちてしまったからです。
【ユーキャンを選んだ理由は?】
仕事で資格学校へは通えないので。
【今後の目標は?】
もちろん、試験に合格すること。
【これから受講される方へ一言どうぞ】
一緒に頑張りましょうね!