このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: スタッフさん
2012/10/22 20:22:18
icon
【実用ボールペン字講座の口コミ】毎月★ワクワク★キャンペーン
みなさん、こんにちは!
ユーキャンスタッフ 学びーズ担当です。
「聞いて! 答えて! 通信講座体験談」サークルでは、
抽選で毎月5名様に学びーズオリジナルグッズが当たる
“毎月★ワクワク★キャンペーン”を実施中!
応募方法は以下をご確認ください♪
【応募方法】
(1)このトピックの返信フォームに表示されている4つの質問の下に、あなたの答えを記入してください。
(2)記入が完了しましたら、投稿画面の右下にある「送信」をクリック!
以上で、応募完了です。
コメント: 全5件
from: kanapさん
2014/02/10 01:37:23
icon
◇実用ボールペン字
【受講したきっかけは?】
某TVの美文字番組を見て書いてるうちに本格的にやりたくなったので。
【ユーキャンを選んだ理由は?】
チラシで見てちゃんと教えてくれそうだったから。
【今後の目標は?】
綺麗な字で年賀状やお手紙を書くなどできるだけ直筆で書いていきたい!
【これから受講される方へ一言どうぞ】
始めるとすぐに綺麗な字になるのを実感できます。
字は人を現す!身につけたらかなりの武器になると思いますよ^^
from: ソウさん
2013/09/21 00:25:00
icon
◇実用ボールペン字
【受講したきっかけは?】
事務仕事が多いのに字が下手すぎるから。
【ユーキャンを選んだ理由は?】
よくみかけるから。
【今後の目標は?】
習字も習いたい。
【これから受講される方へ一言どうぞ】
とても解かりやすいテキストで、丁寧な内容でした。
まだ始めたばかりなのでこれからが楽しみ「です。
from: SANBAさん
2013/07/01 17:13:11
icon
◇実用ボールペン字
【受講したきっかけは?】
書道講座で筆文字は上達しましたが、ボールペンでの書類は下手で、同僚から筆で書いたらと馬鹿にされた。
【ユーキャンを選んだ理由は?】
過去の講座で成果が上がった。
【今後の目標は?】
受講期間内に、見違えるようなきれいな文字を書きたい。
【これから受講される方へ一言どうぞ】
見違えるようなきれいな文字を書くことができたら、体験談でお話しします。
自分自身で書いた文字が読めないくらい下手なので、体験してみます。
from: maanaさん
2013/06/20 20:41:17
icon
◇実用ボールペン字
【受講したきっかけは?】左利きで自分の字がコンプレックスだった。
【ユーキャンを選んだ理由は?】テレビや広告で目にしていたので。
【今後の目標は?】自分が見て納得できる字を書きたい!
【これから受講される方へ一言どうぞ】左利きでも少しずつ上達できますよ!


from: SANBAさん
2014/04/02 00:51:22
icon
◇実用ボールペン字 ボールペン字講座高等科
【受講したきっかけは?】
実用ボールペン字講座で楽しみながらボールペン字検定1級を取得して、さらに高度な学習をしたくなったので学んでいます。
【ユーキャンを選んだ理由は?】
過去の講座で自分自身の能力を向上することが出来ました。
【今後の目標は?】
ボールペン字検定で、出来るだけ上段を目指したいです。芸術的な作品を書きたいです。
【これから受講される方へ一言どうぞ】
癖がある下手な文字が練習することにより読みやすい文字に変身します。
楽しみながら学ぶことができます。