このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: スタッフさん
2012/10/22 20:47:27
icon
【インテリアコーディネーター講座の口コミ】毎月★ワクワク★キャンペーン
みなさん、こんにちは!
ユーキャンスタッフ 学びーズ担当です。
「聞いて! 答えて! 通信講座体験談」サークルでは、
抽選で毎月5名様に学びーズオリジナルグッズが当たる
“毎月★ワクワク★キャンペーン”を実施中!
応募方法は以下をご確認ください♪
【応募方法】
(1)このトピックの返信フォームに表示されている4つの質問の下に、あなたの答えを記入してください。
(2)記入が完了しましたら、投稿画面の右下にある「送信」をクリック!
以上で、応募完了です。
コメント: 全7件
from: なおさん
2014/04/18 01:11:41
icon
◇インテリアコーディネーター
【受講したきっかけは?】
興味があり、チャレンジしたかったから。
部屋の模様替えやインテリアが好きで、知識があれば、自分のお家ももっと好きになれる!
【ユーキャンを選んだ理由は?】
有名で、指導が丁寧、教材が見やすそうだったから。
【今後の目標は?】
知識を増やし、合格すること。
【これから受講される方へ一言どうぞ】
無理のないように、一緒に頑張りましょう!
from: Suzuさん
2014/02/09 22:16:21
icon
◇インテリアコーディネーター
【受講したきっかけは?】
部屋の模様替えが好きで、漠然としたインテリアの仕組みはわかっていたのてすが、もっと論理的にインテリアとは何かを知りたかった為。
【ユーキャンを選んだ理由は?】
有名だった為
【今後の目標は?】
まずはスケ厳守ですが、自分なりに理解しながら焦らず進めていく事。
【これから受講される方へ一言どうぞ】
まずはチャレンジあるのみ‼︎
from: ひろぽんさん
2014/02/09 19:53:30
icon
◇インテリアコーディネーター
【受講したきっかけは?】
設計事務所でCADのパートをしていて、もっと深く住宅の事を学びたかったので
【ユーキャンを選んだ理由は?】
知人がユーキャンで合格したので
【今後の目標は?】
一発合格
【これから受講される方へ一言どうぞ】
一緒に頑張りましょう‼︎
from: ユコさん
2014/01/18 23:07:54
icon
◇インテリアコーディネーター
【受講したきっかけは?】
建築関係の仕事に携わっていて、もっと戦力になれたらと思い受講を決意☆もともとインテリアとか家とか大好きです。
【ユーキャンを選んだ理由は?】
有名どころをチョイス。
【今後の目標は?】
分からないところを放っておかないこと。とことん。1発合格!
【これから受講される方へ一言どうぞ】テキストとても分かりやすく書かれていて楽しく学べると思います!一緒に頑張りましょう☆
from: にこにこあんぱんまん。さん
2013/05/03 12:46:29
icon
◇インテリアコーディネーター
【受講したきっかけは?】
インテリアに興味があったから。部屋とか、建築とか、好きでしたし。
【ユーキャンを選んだ理由は?】
スクールとは違い、自分のペースでできる。テキストが分かりやすそうだった。値段があまり高額でなかったからですね。
【今後の目標は?】
実は、以前に体調を崩し、入院してしまい、数年前に受講期限は終わったのですが、テキストから勉強し直してみようと思っているんです。再受講は無理なので、テキストとか、他のものを併用してみようかと。インテリアは変わらず好きですから。
【これから受講される方へ一言どうぞ】楽しいですよ~。無理なく興味がわきますので、勉強してみませんか?私も、一から始めたいと思っているんです。
from: ちいさん
2013/04/11 03:51:23
icon
◇インテリアコーディネーター
【受講したきっかけは?】
以前建築関係の仕事をしていて、お客様にもっと内容の濃い家作りの提案をしたかったからです^_^
【ユーキャンを選んだ理由は?】
同じ会社の方がユーキャンさんを受講し資格を取得したので私もやってみたいと思いました!
【今後の目標は?】
試験合格!&再就職!
【これから受講される方へ一言どうぞ】
建築がわからない方でもテキストを読めば詳しく書いてあるしわかりやすいので興味があれば是非受講するべきです!


from: pianochanさん
2014/09/03 18:28:01
icon
◇インテリアコーディネーター
【受講したきっかけは?】
仕事で必要だからです。特に会社から強要された訳ではありませんが、会社が大好きだし、仕事の幅を広げたいと思い、受講することに致しました。
【ユーキャンを選んだ理由は?】
独学で頑張ろうと思ったのですが、出題範囲が広く、どこから手を出していいのかわかりませんでした。スクールは高額で、とても手が出せなかった中、ユーキャンに出会いました!ユーキャンなら金銭面でも自分に合っていて、サポート体制もしっかりしていると思いました。
【今後の目標は?】
とにかく、2015年の試験で一発合格することです!
別に、TOIECも受験予定のため、11月から頑張るつもりです。
【これから受講される方へ一言どうぞ】
一緒にがんばりましょう!努力は必ず報われる、と信じています!