新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|通信講座体験談

ユーキャン|通信講座体験談>掲示板

公開 メンバー数:45,823人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: きこりさん

    2012/10/25 15:50:21

    icon

    国内旅行業務取扱管理者

    今日、合格発表があり、合格しました。 だいたい子供がお昼寝中に勉強。しかし途中で、やる気が出ずに2ヶ月程、何も手をつけず… 試験の1ヶ月前に猛勉強!!!短期集中で頑張りました。 ありがとうございました。

コメント: 全2件

from: ユーキャンキャンさん

2012/11/27 11:16:04

icon

きこりさん、【国内旅行業務取扱管理者】合格おめでとうございます!





お子さんがお昼寝されている時間を使って学習されたんですね。
途中でやる気が出なくなっても諦めず、短期集中で頑張ったとのこと、
すごいなぁと思います! ぼくだったら、諦めちゃいそう...。
これから資格をどんどん活用してくださいね♪
合格体験談、どうもありがとうございました!



from: 流星 - 2さん

2012/10/26 13:22:29

icon

きこりさん、はじめまして(・∀・)

試験合格おめでとうございます!ヽ(≧▽≦)/

努力の成果が出て良かったですね(o^-')b☆

きこりさんの、今後の活躍を祈念してます♪(^-^人)