このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: スタッフさん
2012/12/11 13:31:30
icon
【登録販売者講座の口コミ】毎月★ワクワク★キャンペーン
みなさん、こんにちは!
ユーキャンスタッフ 学びーズ担当です。
「聞いて! 答えて! 通信講座体験談」サークルでは、
抽選で毎月5名様に学びーズオリジナルグッズが当たる
"毎月★ワクワク★キャンペーン"を実施中!
応募方法は以下をご確認ください♪
【応募方法】
(1)このトピックの返信フォームに表示されている4つの質問の下に、あなたの答えを記入してください。
(2)記入が完了しましたら、投稿画面の右下にある「送信」をクリック!
以上で、応募完了です。
コメント: 全6件
from: ゆかっぴさん
2014/02/20 19:18:08
icon
◇登録販売者講座
【受講したきっかけは?】
ステップアップのため
【ユーキャンを選んだ理由は?】
一番しっかりしてそうな会社だった
【今後の目標は?】
今年度の合格!
【これから受講される方へ一言どうぞ】
送られてきた案内に
今、何をするべきかが具体的に示してあって
とても親切です。安心して始められると思いました
from: かなっぺさん
2014/02/07 03:09:13
icon
◇登録販売者講座
【受講したきっかけは?】
仕事で必要だし、興味があったから。
【ユーキャンを選んだ理由は?】
サポートがあるから。
【今後の目標は?】
合格すること。
【これから受講される方へ一言どうぞ】
まだ始めたばかりなのですがテキストはわかりやすいのでやりがいはあると思います。
一緒に頑張りましょう(・ω・)ノ
from: あやかさん
2014/02/05 03:39:14
icon
◇登録販売者講座
【受講したきっかけは?】
薬局に勤めたかったから
【ユーキャンを選んだ理由は?】
今年度中にすでに2度も不合格だったから、もっとしっかり勉強したいと思った
【今後の目標は?】
今月の試験に受かること
【これから受講される方へ一言どうぞ】
今までは自分でテキストを用意して勉強してたけど、ユーキャンのほうがわかりやすくて定着して、とてもいいです!
from: テンさん
2013/11/14 18:07:39
icon
◇登録販売者講座
【受講したきっかけは?】
知人から登録販売の資格の話を聞いて興味がわいたため。
【ユーキャンを選んだ理由は?】
以前販売士3&2級の講座を受講して一回で資格取得できたため。教材がわかりやすい。
【今後の目標は?】
他にも興味のある資格を学び続けたい。
【これから受講される方へ一言どうぞ】
ユーキャンは分かり易いし絶対にやってよかったと思えるくらいいい教材です。
from: まっち - 3さん
2013/10/19 19:46:26
icon
◇登録販売者講座
【受講したきっかけは?】
薬局で働いていて、キャリアアップを目指し「登録販売者」資格を取ろうと思ったから。
【ユーキャンを選んだ理由は?】
以前、ユーキャンで調剤事務講座を受講して資格取得した時に、テキストもサポートも良かったので登録販売者の勉強も、ユーキャンで頑張ろうと思ったから。
【今後の目標は?】
登録販売者試験に合格し、仕事に活かしたい。
【これから受講される方へ一言どうぞ】
ユーキャンのテキストは、とても分かりやすく説明も丁寧です。イラストも多いので理解しやすいです。勉強内容は、仕事だけでなく日常生活でも活かせるので勉強して良かったと思います。


from: ひまわりさん
2014/06/07 22:00:41
icon
◇登録販売者講座
どうしてもとりたい資格だったから【受講したきっかけは?】
【ユーキャンを選んだ理由は?】
わかりやすそう
【今後の目標は?】
一発合格
【これから受講される方へ一言どうぞ】
一緒に頑張りましょう