このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: はだちゃんさん
2014/06/09 14:25:53
icon
社会福祉士受験に向けて
何度か受験してますが、なかなか難しいですね(-o-;)
来年の国家試験には絶対合格する為に、勉強開始します!!!
仕事と勉強の両立は難しいけど、皆さんと色々情報交換しながら頑張っていきたいと思います(^-^)/
コメント: 全6件
from: はだちゃんさん
2014/06/10 22:20:49
icon
沖縄のまっしーさん。初めまして(*^^*)
大分の、はだちゃんです!!!
お互い目標に向かって頑張りましょうね(^-^)/
色々情報交換できたら良いですね~(^∇^)
こちらこそ、宜しくお願いします♪♪♪
from: まっしーさん
2014/06/10 21:33:40
icon
初めまして。沖縄のまっしーです。
今回、FPの2級資格を取得しようとユーキャンを申込みました。
一緒に頑張っていきましょう。
宜しくお願いします。
from: はだちゃんさん
2014/06/10 20:47:03
icon
初めまして(*^^*)
国家試験、難しいですよね(^o^;) 何回失敗した事か(-o-;)(笑)
私も同じ目標持ってる仲間ができて嬉しいです!!
これから、色々情報交換しながら頑張りましょうね(^∇^)
宜しくお願いします♪♪
from: みほさん
2014/06/10 17:50:05
icon
はだちゃんさんこんにちは☆
私も来年の試験に向けて勉強頑張っています(^o^)v
勉強仲間がいることはとても心強いです(〃⌒ー⌒〃)ゞこれからよろしくお願いします♪


from: はだちゃんさん
2014/06/11 15:29:52
icon
みほさん
年々内容も変わるから、覚えるのも大変ですよね(*_*)
これから、励まし合いながら頑張りましょうね(^-^)/♪♪♪