このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: こうめさん
2014/08/07 17:57:21
icon
集中力が…途切れ とぎれに
今までは 何時間でも集中力が続いたのに
最近 は スランプに陥ってしまい
焦り気味です。10月の試験まで
あまり日にちがなくて どうしましょ。
己を信じて なんとか乗り切り
がんばります。
コメント: 全4件
from: こうめさん
2014/08/29 17:45:13
icon
はじめまして…
同じ気持ちの方がいて
安心しました。
自分を励ます事も大事ですね
今日から 自分の頑張りを
励まし、気分転換しながら
コツコツやっていきます。
お互いに合格目指して
頑張りましょう。
from: みなつさん
2014/08/29 12:24:13
icon
初めまして
私も全くそういう感じです。
気持ちばかり焦ってしまっています。
でも、今までこんなにたくさんのテキストこなし、頑張ってきたんだと、テキストの山を見て自分を励ましています。
お互いゴール目指して頑張りましょうね♪
from: syuさん
2014/08/17 00:37:49
icon
私は、全然頭に残らなく悩んでいます。
蓄積されず・・・課題」ごとの提出の時はなんとか点数がとれていたのですが・・・
いざ本番となると、全然だめで・・・
いいアドバイスお願いします


from: こうめさん
2014/08/30 20:59:31
icon
はじめまして…
覚えることが多すぎて
毎日大変ですよね。
仕事しながら 家の事しながら
勉強してとなると 本当にキツイです。
例えば…手間が かかりますが
項目ごとに目的、内容、介護報酬、
人員などという様に 自分で分かり易く
書き出して 声を出して繰り返し
読むと 以外と 頭に 入ると思います。
基本的なことで すみません。
試験まで 2カ月きりましたね。
気合入れて たまに気分転換しながら
自分を褒めて励まし お互い頑張りましょう。 体調管理も気をつけましょう。