新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2012年01月20日 19時56分22秒

icon

(@^^)/~~~『1月20日から1月29日まで 【冬といえば・・?】 みんなであつまってあったまろ〜う (^^)v』(^_-)-☆

(+o+)雪遊びしたいけどやっぱりお外はさむ〜い(>_<)でもみんなでおしくらまんじゅうしたらあったまれるかな?(^^)/おっしくらまんじゅうおっされ

(+o+) 雪遊び したいけど やっぱり お外は さむ〜い (>_<) でも みんなで おしくらまんじゅうしたら あったまれるかな? (^^)/ おっしくらまんじゅう おっされてなっくなぁ? ぽん ♪


『さくらちゃ〜ん ちょっと そのかっこう ^^; ゆめるくん達ににきらわれちゃうよ。』

『てまりちゃんは いっつも くらちゃん♪が いるからあったかいかもしれないけどぉ。。さくらも ゆめるくんに むぎゅってあっためてもらいたいな。 (o|o)?』

( ^^) _U~~うふ♪ さくらちゃん みのむしさんみたいよ。あ! ^^; もうひとつ 大きいみのむしさんが (てまり姉も。。)さあ せっかく 新年もあけたんだから ね。 みんなであつまれば きっと 寒くないよ。 おしくらまんじゅう( なつかしい ^^;)でも する? 

(^^)/寒くなってきているけど 皆様のところは 大丈夫ですか? 去年の今頃は 何をしていたのかな?って のぞいてみると? あらら? みんな 寒いからだからか? 新年 あけて忙しいのか 去年は? ^^; ・・ さむいと なかなか こたつや ストーブの前から離れられないよね。でも 今年は ちょこっと 学園まで 遊びに来ませんか? 覗いている夢の子さんの 心を 温かくしてあげてね。そして アルバムを みんなのかわいい姿のお写真でいっぱいにしようね。

【去年の様子 →】http://www2.life-x.jp/?v1=muZzkTavrYwRTWxbca8cqA==

!(^^)! 冬といえば? う〜ん? これよ これ! ホカロン入れでしょ。 あったか靴下でしょ。 そして キティーちゃんのブランケット。 でも やっぱり 冬といえば・・? あれよね。 うふふ♪ さて なんでしょう。 

 それでは 元気な姿を 楽しみにお待ちしております。
  
   さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉たちより

☆【1月のライフーXのアルバム】の更新は もうちょっと待っていてね。ただ今 制作中だそうです。 (^^)v学園長 お願いね。☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2012年01月28日 13時40分50秒

icon

「(@^^)/~~~『1月20日から1月29日まで 【冬といえば・・?】 みんなであつまってあったまろ〜う (^^)v』(^_-)-☆」
(^O^) やっほ〜 みんな 元気♪ ≪ふとんむし&こたつむし? ^^;≫ になっちゃって な〜い 大丈夫? (・・?



『冬っていえば? ねえ お風呂のなかで あったまるのって気持ちいいよね。(=^・^=) そうそう 最近は お風呂で音楽はもちろんのこと DVDも みれるし。TVも みれるでしょ。一日中でもはいっていたいよね。 (^^)』

『そうそう みて!みて! お風呂といえばね。【バスボール】(^O^) お風呂のなかにいれると ぶくぶくって泡がでて なかからおもちゃがでてくるのよね。こんなに いっぱいになっちゃた。 (#^.^#)』

『はるさ〜ん 最近姿がみれなくって さくら ちょっぴりさみしいの。 ( ..)φ。 はるさんから もらった 【バスボール】にはいっていた マスコット こんなにも ふえたよ。あったかい心は いっぱい いっぱ〜い 届いているんだけど やっぱり たまには 姿みたいな。。^^;  お時間ができたときでいいので (=^・^=) にゃん!』 

( ^^) _U~~全国の夢の子さん&パートナーさん 雪大丈夫ですか? 朝 ニュースをみていると 大雪って。。雪でおうちがつぶされちゃってって (+o+)。 きおつけてね。やっぱり この時期は みんな忙しいのかな? 寒いとなかなか こたつやストーブの前からはなれられないよね。それとも 来月のイベントに備えて 充電中かな? もし お時間ができたら 元気な姿 ちょこっと みせてね。

( ^^) _U~~そうそう 1月の行事のスライドショーが 出来上がっています。 お友達のブログからも スライドしているところをクリックすると ライフーXに つながっています。そして スライドしている写真の右下の【スライドショー】を クリックすると 音楽付で みることができます。(流れる音楽は変更可能です。) 音楽付スライドでは 画像が大きくなっているので 携帯からのお写真や サイズの小さいサイズのお写真は モザイク状態になってしまうので お写真の変更は可能ですので いつでも 追加 変更は 遠慮しないで  ≪写真変更のお願い≫って いつでも いってね。

☆1月の行事のアルバム(月行事別)→http://www2.life-x.jp/?v1=eJetv7gjWUJnED8ZUoIMYA==
☆最新のイベント情報(年度別一覧)→http://www2.life-x.jp/?v1=VpCU8p0wojU_Z2kALkL-Qg==

☆ はるさんから 心と体があったまる バスボールのマスコットです。 (^^)v ちなみに ≪バスボール≫って つくることができるみたいです。 ね! ややちゃん (^O^) お時間があるときにでも 教えてね。


  さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉たちより
 ☆追伸☆
(^^)/【たかぼんさ〜ん】 お元気ですか? 【ぽっち=拍手する】に 姿がみれて 嬉しかったです。お仕事の合間?かな? 元気をもらっちゃいました。 やっぱり 姿がみれると 嬉しいです。こっそりのぞいている夢の子さん&とっても いそがしいパートナーさんの夢の子さん たまにでも いいので 姿みせてね。 (^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12