新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: Rinmamaさん

2015年09月22日 23時20分05秒

icon

温泉♪温泉♪のんびりできたよ♪

こんばんは。ココ太です。コロ太がさー、「また明日!」なんていい加減なこと言って、担当のボクとしては困っちゃったよ。ボクにだって色々都合があるもんね、プ

こんばんは。ココ太です。
コロ太がさー、「また明日!」なんていい加減なこと言って、担当のボクとしては困っちゃったよ。
ボクにだって色々都合があるもんね、プンプン(-"-)
学園のみんなに「ココ太うそつき!」って思われちゃったかも((+_+))

では、遅くなっちゃったけど夏の温泉旅行のお写真ね。
パパとボクで運転してやってきました群馬県の谷川温泉です。
お部屋についてお茶をいただいてまったりしてるところ。

ボクの後ろの窓からは谷川岳がみえるんだ。そうそう、お部屋にはね、露天風呂もついてて、そこからも谷川岳がばっちり。


ここのお宿のお庭には図書室があってね、勉強家のコロ太は自由研究の題材探しをしてたみたいだよ。

今回の旅行はパパとママの記念旅行だったんだ。
お祝いのケーキを晩御飯の時に用意してもらって、ろうそくを一緒にふーってしたよ(*^^)v
晩御飯でお腹がいっぱいになったからケーキはお夜食ってことでお部屋に持ってきてもらって
改めてみんなで記念撮影しました。

せいろの中はお赤飯。お祝い気分満点だね。

大きなお風呂とお部屋の露天風呂、ゆっくり温泉につかってのーんびりできました(*^_^*)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2015年09月26日 09時12分01秒

icon


 やっぱりかわいいな♡ ココ太君ファミリーの記念旅行のおすそわけの谷川のしうどん ゆであがりましたよ♪  ぺったんこのおうどんって だ~いすき♡ あったかな 肉汁にて(ルルパパさんが大好きっていってたので 肉とごぼうと油揚げいれてみました♪)

 勉強家のコロ太くんが 選んだ 今年の夏の自由研究は これ (↑)ぐんまの方言でした。 たべながらおぼえる方言 豆知識 これならぼくも まなべるかな? 

 ココ太く~ん かりんとうを たべたら 思い出した ごめんね 横浜&東京 女子会&お買い物の時に とっても かわいいのと てまりの大好きなかりんとうも 一緒に もってきてくれたのに アップするの わすれちゃってたの。 >< 届けたはずなのに? あれ?って 不安にさせちゃったかな。 ちょっと大人のスパイシーなかりんとうも おいしいね どうもありがとう♪ おそくなちゃったけど。 

(^O^)/ あ! そうそう この間 本屋さんの園芸(←この場所に平積みにあったよ)コーナーのところに 田舎の街中に突如 ドレスをきたお姫様が出現!! な感じに あの ブリザの本があったの! はじめて 本屋さんで生で みちゃいました。すごく 輝いていたのだけど 園芸ってところに ちょっと びっくりしました。コーナーの場所もうちょっと 考えてよねって コロ太くん お時間があるときはぜひ 目の保養を かねてすてきな作品のUP よろしくお願いします。
 さくらも いきたかったのに。。 うわ~~~~ん さくらおねえちゃん なんでおいてっちゃたの。 おこしてくれなかったの。 なんでなんで うわ~~ん。 ぐっしゅん、
 まだ 根に持ってます。ごめんって いってるのに。。シルバーウイーク&敬老の日 みなさんはどうおすごしでしたか? ちなみに てまりちゃんの大學は 祭日は休日ではなかったので 平常運転でした。 しかし さくらの大學は 敬老の日がまじっているためか(通常祭日は授業ある場合があります。) 世間のみなさまと同様に お休みでした。 

(;´∀`) ルル家ファミリーから 産地直送のおいしい葡萄と桃をいただいたので おすそわけをかねて もっていって そのまま ず~~~~~っと 最終日まで お邪魔してました。というわけで さくらちゃんが こんな状態に (/ω\) ごめんよ。 まさか家出寸前だったとは。。 最終日には 学園長と一緒に お迎えに! 長い間 はなれていると とってもいとおしく感じました。 (笑) 葡萄&桃&農園エピソードに とっても 大感動してました♡

 さくらお姉ちゃんがいないあいだおうちでは パパさんはお休み てまりおねえちゃんは 通常運転で 大学へ そのあいだ 敬老の日も あったので 学園長も みんなが がんばっているのに 学園長もがんばらなくちゃ!って ことで 八重桜さんのために せっせと。

  なんでも 八重桜さんのおうちで 八重桜さんが TVにうつった スコーンを見たら たべたくなちゃって 大好きなんだけど あまりこの辺じゃ うってないのよねって つぶやいたのをきいて こっそりと さくらお姉ちゃんが せせっと 台所でつくっていて ものすごく褒められたのに刺激されたみたいで (家ではスコーンつくったことないのに><ずるい) 孫レベル UP に 対抗したのか 学園のみんなの頑張りように 刺激されたのか (笑)

 大学から 帰ってくると いちま~い また いちま~いって お部屋の中にででで~んって ふえていき 「 にているけど ポケットが全部ちがうんだよ! 」って そして さくら姉が  夕飯に 焼き魚 煮魚  あげない唐揚げ? 太巻き サンドイッチなどなど つくったよ レポmailが とどいてたみたいで さらに 八重桜さんのおうちへいくときに 孫の方が 娘よりって 言われそうな気がして??(娘と張り合ってどうする??)

 おかげさまで おそろいのクールネック(右上 保冷剤が首にはいります)や ティッシュケースに ハンカチ小物入れ(みなさんからいただいたものを参考に)も せっせと つくってました。 二重のガーゼなので 肌触りがとっても 気持ちがいいの。 
 お友達の分も! ちょっとしたお礼にって さくらおねえちゃんに まけないように てまりおねえちゃんも ちょこっと アドバイスやら なにやらお手伝いをさせられながら シルバーウイークの最終日に これをもって 八重桜さんのおうちへ おねえちゃんをおむかえに えへ♪ いってきました。 まあ 結果は 大騒ぎに。 以心伝心だったのか 到着する時間にあわせて ふたたび スコーンが 目の前に うふ 学園長 おねえちゃんのスコーンたべることができてよかったね。 でした。 みなさんは? どうでしたか?
 みんなのシルバーウイークのエピソードや 夏休みの思い出エピソード おしえてね。もう すぎちゃったから なんて いわないで せっかく かわいいお写真をとってもらたり お出かけした時に 風景だけでもOKなので 思い出話と一緒に! 楽しかった思い出のおすそわけ お願いします♡ やっぱり お姉ちゃんのお膝の上って いいよね♡ 

  さくら&てまり&姉たちより

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14