新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2016年02月29日 22時30分18秒

icon

(@^^)/~~~『2月のイベントに参加してくださりありがとうございます。 記念の集合写真カレンダー完成しました。来月もぜひ 登校してね。

集合写真をとるからみんなあつまって~☆っとこうしてみるととってもたのしそうだよね。みているだけで心がおどちゃうかも。今月もたのしい一か月がみなさまのお



 集合写真をとるから みんな あつまって~☆ っと こうしてみると とってもたのしそうだよね。 みているだけで 心が おどちゃうかも。 今月も たのしい一か月が みなさまのおかげで おくることができました。 どうもありがとうございます♪ あとで 大きなサイズにして HPの集合写真スペースにはります もうちょっと まっててね。 それでは イベントに参加してくれたお友達に 一言お礼のメッセージを かかせてね♪


( ^^) _【おたまさんへ】~~キー太君 学園の生活には なれたかな。 いきなり イベント2つだもんね つかれちゃった でも お友達が いっぱいで たのしいでしょ。 これから いっぱい 思いで作ろうね。タイガ隊長 イベント 干支 と 動物パン捕獲いつもありがと♪ 隊長のおかげで パン屋さんをみかけると 心がうきうきしちゃいます。そして いろいろなパン屋さんにはいることができて たべれて 嬉しいです。 ありがと♪
( ^^) _【にーしゅさんへ】~~おりがみでも ちゃんと たのしい一か月になれたのは みんなの思いが通じたのかな。 鬼のお面 今年から みんなとおそろいって くらちゃん♪ 鬼なのに大喜びでした。 とっても きになっていたんだけどす~ぷるくんに まゆげが!! ある あれは もしかして ・・・ みんなと一緒だと 鬼役も楽しいよね。節分だと 大豆がたべたくなったりして。
( ^^) _【ねねばあちゃんへ】~~おみかんのチョコで とってもたのしませていただきました。なんでも 勇気をだして ガツン!度胸も たいせつなんだね。 つむつむ ドナルドだけ 挑戦してみようかなやんでます。 でも かわいくできなかったときのショックを考えるとどうしても勇気がでなくって てまりちゃんが 前回 かぎ針に2万円を上限に 挑戦したのだけど 箱が オブジェ化してさすがにね でも つむつむかわいいよね。 本屋さんでみかけたとき何度も箱を手にもって なやんじゃいました。完成したら みせてね♪ 拡大バージョンでも♪
( ^^) _【LOVE&P・・さんへ】~~ 2つのイベントに参加してくださりどうもありがとうございます。 お兄ちゃんは チョコレート たくさんもらえたかな。それとも チョコ禁止の学校かな。 Valentineのチョコって 素敵でおいしい分だけ 瞬殺で お腹の中にはいちゃうよね。 そして 箱は素敵なので すてられなくって箱の山に、 あは らいげつはひなあられをもって ひな祭りイベントに遊びに来てね。 3倍返しのホワイトDAYにも まってます。

( ^^) _【紫音さんへ】~~今頃は お引越しの片づけで てんてこまいかな。 忙しい中 イベントに参加してくださり ありがとうございます。 姫様にも 妹が さくら&てまりたちの同じだね。 成長がとっても 楽しみです。 そして 小物作品も最近いろいろ つくっているみたいで 牛乳パックを利用した お花のトレイちょこっと きになったりして こんどお時間ができたとき おしえてね♪ まけずに がんばらなくちゃ。 再び 住所変更手続きお願いします。^^♪

( ^^) _【ルル一族さんへ】~~ばっふん 2パターンもそしておっきな写真 学園長さっそく ミシンのあるお部屋の壁に はりつけてました。 みんなのお写真も はってあるよ。 スキー部の合宿 あのスケジュールボード リアル合宿みたいでちょっとわらちゃいました。 いつも まっしろなゲレンデ あの足跡ひとつない世界に学園の制服をきてのお写真 頂上からの 白銀の世界 本当に素敵な景色をいつもありがとうございます。 学園のみんなも きっと 心は一緒にスキー場かな。 雪道には くれぐれも きおつけてね。 メガネ今回はだいじょうぶでしたか? おやきに りんご とっても おいしかったです。 
( ^^) _【プクさんへ】~~今年もやってきました 白いお皿 でも なかなか点数がたまらなくって 今年は一枚分も あぶないかも。 どうしてなんだろう? でも たまらなくっても ためていく時間が 意外とたのしいかも。 それは 学園のみんなと一緒って ところなのかな。動物パンのお店 動物パンつくらなくなちゃったの?ってことは あの ウナギパンも? 毎年たのしみだったんだけどな やっぱり 形を成形するのって 大変なんだね。 フン君 声 姿 はっきり 認識できそうです♪  握手会での やりとりが 毎回とっても たのしみです。ときめきパワーのおすそわけ いつもありがとうございます。
( ^^) _【hijinさんへ】~~ましゅまろくん にゃん太君 まで セーターきてくれるなんて 学園長さんも 大喜びです。 ありがとうございます。 こちらこそであったことは小学生&中学生コンビだったけど こんなにおおきくなるまで みまもりつづけていただけて 嬉しいです。 これからも 出会えてよかったわって いってもらえるように人生けわしくなりそうだけど がんばってみます。 ただいま 人生洗濯瞑想中。。就活の壁 分厚そうです。って まだ写真もとってないのだけど。。 壁にぶち当たる前に へこんでいたらだめだよね。 
( ^^) _【りんりんさんへ】~~いつも かわいいパン 捕獲ありがとう♪ です。かわいい鬼さん やっぱり角は アポロチョコなんだね。 恵方巻も いろいろと とってもおいしそうでした。これからも 胃袋さんと相談しながら たのしめたらいいよね。 変わったパンがみつかるとおもわず 踊りたくなちやうかも・ いつも ありがと~☆
( ^^) _【JUNさんへ】~~ブログより 節分の画像を みかけたので みんなにもおひろめっと 頂いちゃいました。  ゆめるくん 寒い中 雪まつり 差し入れどうもありがと・今年で10年目だったんだね。 記念バッチ葉成長のあかしだね。 雪ミクちゃん てまり姉本当に大喜びしてました。 いそがしいなか ありがとうございます。 お時間があったら あの 北海道のあまいお赤飯 おひなまつりのとき 差し入れお願いします。 みなさん元気になりますように。
( ^^) _【Rinmamaさんへ】~~ 後ろ姿をみながら にゃけていましが 学園長さん はじめての ダッキーチーム大所帯デビューでしたのでサイズがきになっていたけど首 はいってよかった。 柄の模様でサイズの大きさが異なってます。 そしてQ太君のは 特別バージョンに!センターだもんね めだたなくちゃね 高級ふとまきさん いつか 味見したいです。大人になったらのたのしみってことで まめまき大会は 平穏に終了したみたいで おまめって まいていると 最後の方は 興奮しちゃって ついつい 来年も大きな声で!
( ^^) _【ろ~たすさんへ】~~友チョコ&部活チョコ はじまったんだね ままさん がんば! 来年は 後輩ができたり クラス替えがあると 倍 倍って 増えていきます。 そして 3年目には再び 倍に! てまり姉も 高校2?3年のころから やっとひとりでつくるようになりました。大学生になったら 学校はお休みなので ままさん それまで ふぁいと! 学園長も よくいってました。チョコ禁止令 ちゃんと まもってくれないかなって 一応 禁止みたいだけど放課後は黙認っと いうことになってます。 なので小さい町でクラスは 2クラスしかないけど 放課後は みんな おっきな 紙袋をもって階段をのぼったり くだったり 大騒ぎです。 今となってはいい思い出に あのときはってね♪ひらきなおらなくちゃね。お誕生日プレゼントどうもありがとうございます。 ^^ 
( ^^) _【ジュリさんへ】~~ 今年の福豆は ぱぱさんが 戻ってきますように だったのかな・ ココパウちゃん 福がかなってよかったね。 大黒柱さんが帰還 おうちのなかもイベント行事 大賑わいになるかな。それとも ふたたび箱の山? 無理をしないていどに がくえんのイベントにも参加してね。 パパさん一緒に 就活がんばろう!
( ^^) _【breezeさんへ】~~とっても 嬉しいです。 やっぱり あれだけ すてきなイベントお料理 みんなにも みてもらいたくって 催促コメントしちゃいました。やっぱり かわいくっておいしそう おじゃましたいかも。^^ 河津桜に菜の花 すてきなお写真も一緒に つるしびな 一度みにいったことがあるけど かわいいよね。 そして なにより 近辺のおいしいもののちょこっとおしゃれなランチ ちょうど 検索していたとことだったから すてきなブログ紹介してくださっていたのに とっても 感謝です。  あのおみせも 近いうちに! あんなにも すてきなお店があるなんてしらなかったから びっくりしちゃいました。いつもすてきな情報をありがあとうございます。^^ 
( ^^) _【たこやきさんへ】~~ たこやきかあちゃn とうちゃん リアルタイムにて もしかして かあちゃんのスマホ パンク状態に。 3話はもしかしてって 確認できたのだけど 最終は? 終了してから 何度か うろうろその近辺を 見返しちゃいました。 うん うん  物語は そっちのけだったけど とうちゃん探し 楽しかったです。そして とうちゃんのお手紙 ページが おだんごになっていて おもわず うふふって なちゃいました。 でも ロケ時間とっても たのしかったんだなって そして とうちゃんのデビュー記念なのに おもわず有田焼ができるまで(http://www.arita.jp/process/ ) にて できるまでの工程を 二人でチェックしちゃいました。 この場面が 妹ちゃんが あのバケツにいれることだね ってことはそのまえが とうちゃんが 後ろで 絵付けをしている肯定で そして 最後に管制したのがこれだ!! すごいよねって これ お料理のせちゃって 本当にいいのかなって やっぱり蓮根?だよねって お手紙とっても 嬉しかったです。  ありがと~♡
(/・ω・)/ 【こりんちゃん& 虎白のおねえさんへ】 のぞいてくれているかな? ツイッターにて 学園の制服が無事とどいたことをしることができました。 ログインできなくなちゃってって お友達他にもよく 耳にします。 お時間ができたときに お披露目していただけたら 嬉しいです。  こりんちゃんと す~すくんの心が ほんわかに なりますように そして その姿をみて おねえさんの心もほんわかになりますように こりんちゃん 登校ができるまで お写真いっぱいとってもらってね。

  忙しい中 イベントに参加して 学園をもりあげてくださり 本当に 感謝の気持ちでいっぱいです。 そして 長いコメント 最後までコロコロってしてくださり ありがとうごいます。 明日からいよいよ 3月   ひとりでも 多くのお友達の笑顔が みれますように~☆ みんなの笑顔につられて たくさんのお友達の笑顔がみれますように (・ω・)ノ イベントにさんかしてくれてどうもありがと。

   さくら&てまり&姉たちより

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2016年02月29日 22時50分48秒

icon



 ケイ太君 もふもふさせて チームココ太君たちが 登校してきてくれたので もうひとふんばりしてみました。 おいしい手毬ちゃん いただいちゃったしね。 御褒美は みんなで てまりのまわりにて ごろんごろんしてでいいよ。 もふもふさせて むぎゅってさせて おしりの ふんわかがいいよね。 どうもありがと♪ 一番最後に! みてね♪お花の差し入れもありがとう です。 来月は もうちょっと はやめに登校してくれると「嬉しいかな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15