新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2018年03月19日 16時36分50秒

icon

▽(*^^*)▽  ホワイトDAYには クッキー!! さくらちゃん てまりちゃん がんば! みんなで応援しているよ。

階段から落ちそうになってかれこれ一週間がすぎお仕事ももうすこしで一年いろいろな対応があってあたふたあたふたそれに花粉が!眼がかゆかゆはながむずむず。そ


 階段から落ちそうになって かれこれ一週間がすぎ お仕事ももうすこしで一年 いろいろな対応があってあたふた あたふた それに 花粉が! 眼がかゆかゆ はながむずむず。 そんでもって おいうちに 会社へいくバスの先になんだか おっきな シティーモールが完成し バスが渋滞どころか満員でのれないしまつで ちょっと 弱音を吐きそうになったけど(学園長には 毎日のようにはいているけどゴメン) そんなとき ホワイトDAYの前日に ココ太ブラザーズを率いる Rinmamaさんより 差し入れが届きました。 いっきに浮上!!

 そうだった この気持ち わすれるところだった。 このお仕事を選んだ理由は こういう気持ちに たくさんの人になってもらいたいからだった。りんままさん どうもありがとう♡
  ホワイトDAYには クッキー!!ということで 甘いクッキーとお茶でほっこりしてね。~~~~ 中略 ~~~~ 人生 照る日もあれば 雲る日もあるさ いつも前に向いていればいいことがやってくるわよ♡

                Rinmamaより

(^O^)/ おかげさまで 初心に! みんなもがんばって がんばりながらも 学園を 10年以上もささえてくれているんだよね。 心が低空飛行で きっと 飛ぶより歩いた方がぜったいはやい?って 心境でも 低空飛行でも ゆっくりゆっくり 羽を羽ばたいて みんなで 応援しているからって 学園の向こう側から。 弱音なんてはいてたら 後ろからつづいている がんばっているパートナーさんへ背中みせられなくなちゃうよね。 がんばっている後輩パートナーさんへ あこがれるように ふたたび 飛び立ちます (^O^)/ 更新 音信不通になってしまって ご心配おかけしました。 今度はおいしい紅茶をいれて また 遊びに来ます。あ! パズルもね。

 では! 気を引き締めて !!! このアイマスクものすごく浮上できた!さりげばく 先輩から そっと机の上におかれているとうれしくなちゃうよね。 これ 文字は印刷されてあります♡ こんなのあるんだ。(p_-)。。世の中って凄い。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

icon拍手者リスト

from: piyomamaさん

2018年03月21日 23時34分54秒

icon

今日は、雪になってびっくりしたけど、お姉ちゃんたちの方は大丈夫でしたか?
すごく寒かったけど、明日は11℃も気温が上がるようでついていけません(^^;

めぐリズム、いいよね♪
寝るときに使ってるよ〜。

シティモール、どこだかわかっちゃった(*^^*)
お気に入りの某ショップ、横浜も大和も海老名も葛西も無くなっちゃってがっかりしていたら、そのモールに入ったの(*^^*)
でも当分は混みそうだね(^^;

今年もガーデンネックレス横浜を開催するようで今から楽しみです♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2018年03月24日 09時46分38秒

icon


piyomamaさ~ん そうだった 2018年横浜ガーデンネックレス
http://www.city.yokohama.lg.jp/kankyo/green/gardennecklaceyokohama/

研修の時あるきながら すきをみながら スマホで画像をとっていた あの場所♡ 一年がたつんだなって HPをみながら思い出し もう一年がたつんだってあらためて実感 ぶつぶついっていても時間は確実にすすんでいくんだよね。 今年はゆっくりと見に行きたいと思います。 ガーデンベアも まじかでみたいし。チューリップの時期もいいな。里山ガーデンの 花粉症だけど じっくりながめたいかも。 一年たつんだなって (p_-) いっぱいあるいたけど 綺麗だった。おしえてくれてありがとう♡ です。

(´-ω-`) そうなんです。 シティーモールのおかげで バスが到着しても満員でのせてくれないの。次のバスでって 行きも駅発なんだけど 行列で。一応 バスの本数ふやしているらしいんだけど。。 帰り バスが一本のれないと 乗り継ぎがわるくって 家の最寄り駅は ほぼ観光地方面にはいっているから 途中までしか電車が >< 泣き言いってます。 だからといって 一人暮らしの根性はないのですが。。 と うだうだな気持ちのところに はじまったよ! 2018 横浜!お知らせおもすご~く 嬉しくなりました ヽ(^。^)ノ お~!!って ね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

icon拍手者リスト