-
from: みみちいさん
2011/02/03 23:03:25
icon
自家製ホットケーキミックス
クックパッドでみつけたんですが
私はコーンスターチを出来上がり200gあたり大さじ1ほど入れるレシピを参考にさせていただき
コーンスターチの効果かすごく美味しいですo(^-^)o
クックパッドの番号とかまで掲載とかするのどうかな‥とか思って
疎くてそういう判断とかつかず申し訳ありませんm(_ _)m
またズボラねたで恐縮ですが
目分量でジップロックの大に
小麦粉、コーンスターチ大さじ2位、砂糖大さじ2位、ベーキングパウダー小さじ2位
で200g位のミックスをおおまかに作って
味はかなりよいです!サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


