サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: あいこさん
2021/07/28 19:15:06
-
from: あいこさん
2021/07/25 09:57:53
icon
good luckさん、こんにちは。
最初は、孔雀サボテンかな?と思ったのですが、…
月下美人かも?と思いだしました。
昨日、匂いを嗅ぎましたが、確かに甘い香りがしました。
11時半頃行ったとき、ちょうど匂いを嗅いでる人がいたので、真似して嗅ぎました。
夜咲いていた次の日は、もう萎れていたような気がします。一日しか咲かないんですね。
やっぱり月下美人ですね。
貴重な情報、ありがとうございます。
あゆちゃんと、夜散歩してたので、この綺麗なお花の咲くところを、見ることができました。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: good luckさん
2021/07/25 09:03:51
-
from: あいこさん
2021/07/24 21:43:27
-
from: あいこさん
2021/07/22 09:13:54
-
from: あいこさん
2021/07/19 08:26:21
-
from: あいこさん
2021/07/17 20:36:28
-
from: あいこさん
2021/07/16 22:31:11
-
from: あいこさん
2021/07/11 10:38:44
-
from: あいこさん
2021/07/05 17:38:39






↑昨日の散歩風景です。
今日は、ツバメを見かけました。 


↑夜9時半頃咲いてたので、やっぱり月下美人のようです。





朝8時頃、散歩しました。涼しいし日陰も多く、散歩しやすいです。

用事で埼玉に行きました。あゆちゃんは、長時間お留守番でした。夜散歩しましたが、風が吹くと少し涼しいけど、夜なのに蒸し暑かった。🌓 
白い百合が、あちこちで咲いてます。 
日中暑いので、夜10時頃、散歩しました。

毛が、ものすごく抜けます。 


↑歯が白くて結構きれいです。走ったので、舌を出してます。