サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: あいこさん
2021/04/29 21:22:03
-
from: あいこさん
2021/04/28 11:12:58
-
from: あいこさん
2021/04/26 19:56:53
-
from: あいこさん
2021/04/23 00:38:11
-
from: あいこさん
2021/04/20 18:55:43
-
from: あいこさん
2021/04/17 09:38:20
-
from: 大塚のあゆさん
2021/04/16 19:50:13
icon
近所の公園に出かけました
花粉症の症状が軽くなり、明日は雨になりそうなので花見に行きました。
隣りの壬生町のわんぱく公園のリンゴの花とさくらの花(御衣黄)やチューリップが満開です。



サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: あいこさん
2021/04/15 17:33:20
-
from: あいこさん
2021/04/14 11:03:41
-
from: あいこさん
2021/04/11 17:55:29
icon

羽衣ジャスミンの甘い香りがしました。
宅建士証の三回目の更新が、あります。いつもは、1日講習会を受けるのですが今年は、コロナのため、自宅学習です。若い頃、取ったわけではなく、不動産屋に、アルバイトしていた15年前に、取りました。
一回落ちて、2年目に取れました。勉強していた時は、法律って、面白いなぁと思いました。民法とか人間臭くて好きです。
今は宅建士証で、働いてるわけではありませんが、一応更新は、しておきます。
昔は、宅建主任者だったけど、今は、宅建士に、名称変更したようです。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。




セブンイレブンのコピー機で、スマホ📱から画像を取り入れて、写真を印刷してみました。一枚40円でした。🎵 






明日は満月🌝です。今日も、ほぼ、まん丸でした。 




今日は、風が強かったです。

🌞日が射しているところは、暑いですが、木陰に入ると、涼しいです。🌳 
父の命日なので、お墓参り、行ってきました。
昨日、洗面所の水の流れが悪くなり、重曹とお酢をかけたら、もっと悪くなり、つまってしまいました。😭