サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: あいこさん
2021/12/26 11:18:14
-
from: 大塚のあゆさん
2021/12/25 17:05:55
-
from: あいこさん
2021/12/25 02:15:36
-
from: あいこさん
2021/12/25 01:17:24
icon
ギター作製なさるなんて、素晴しいです。難しそうだし、部品も多くて大変そうです。コツコツ作らないと、完成しないように思います。
カインズの東急ハンズ買収は、知りませんでした。東急ハンズは、コロナ禍で業績低迷していたみたいですね。
東急ハンズという店名も変わるかもしれませんねー。店名変わったら、寂しいなー。
ロゴの手のマークは手作りやそのぬくもりを見直そうという意味も込められているそうです。
新宿まで自転車で行ったのですが、自転車どこに置いたか忘れて30分ぐらい探しまわりました。
🚲icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 大塚のあゆさん
2021/12/24 19:23:05
icon
10年位前渋谷の東急ハンズまでギターの材料を買いに行った思い出があります。当時は栃木では部品がなくて東京まで一日がかりで、そして神田明神前のギターショップでギター弦を買ったり。現代ギター社に行ってフレットの材料を買ったりしました。東急ハンズはDIYの材料がそろっていましたね、当時はアコギのキットなども2万円くらいからありましたし、接着剤のタイトボンドなども今はインターネットで購入できる時代になりました。カインズと合併するとか懐かしい思い出です。
都内の町のクリスマスの雰囲気がわかる写真ありがとうございますicon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: あいこさん
2021/12/23 00:26:08
-
from: あいこさん
2021/12/19 16:13:25
-
from: あいこさん
2021/12/16 09:38:33
-
from: あいこさん
2021/12/14 16:51:17
-
from: あいこさん
2021/12/13 18:43:07






あゆちゃんは、クリスマスチキン🍗の骨を、バリバリ食べて、ケーキ🎂の生クリー厶を舐めてから、シマホ行っておもちゃのぬいぐるみを買ってもらいました。🎄 


東急ハンズへ行きました。
公園でかわいいワンちゃんに会いました。 
又、ショーグンバーガーに行きました。

久しぶりに買い物で渋谷へ行きました。


久しぶりに新宿中央公園へ行ってきました。足の短いあゆちゃんでも低い階段は、どんどん楽に登れます。行き帰りは、自転車の前かごに乗ってあちこちキョロキョロみて、楽しそうでした。